星出館最新空満情報

※当日に空きが出る場合もございますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

※ご朝食のお席が満席となりました場合素泊のみの受付となります。

現在満室にならなくとも受付を終了させていただく場合もございますのでご了承ください。


4月14-15日(日月)素泊のみ
4月19日(金)素泊のみ
4月21-22日(日月)休館
4月24日(水)残室僅か素泊のみ
4月27日(土)素泊のみ
5月3-4日(金土)残室僅か素泊のみ
5月15日(水)残室僅か素泊のみ
6月20-22日(木金)休館
6月25-27日(火-木)休館
7月14日(日)残室僅か素泊のみ

コロナ感染防止対策につきまして記事を設けております。
ご予約、ご検討の際にご覧くださいませ。

3月3日、10時から昼頃までお電話での受付を休止いたします。

 お世話になっております。
本日10時より、いつもであればご予約のお電話を承っております時間帯ですが本日は勝手ながら昼頃まで休止しております。
(留守番電話になっております。)

直接のお電話をご希望の方は13時以降のご連絡をお待ちしております。

ご予約(ネット予約)について更新しました

ご予約フォームを閉じた事で他サイトによるネット予約のご案内が必要かと思いページを更新いたしました。

予約サイトにはそれぞれ特徴がございます。

インボイス対応等につきましても違いがありますので必要な方はご覧くださいませ。

→ご予約

2024年1月31日

令和6年1月のご宿泊料金について(当館直接ご予約の場合)

1月のご宿泊料金についてまとめました。

1月元旦~3日(水)まで   ▲ お正月(トップシーズン)料金

1月5日(金)と土曜等祝前日 ▲ 祝前日(準トップシーズン)料金

1月6-7日(土日)         △ 祝前日(準トップシーズン)料金+300円

◆土曜、休前日を除く平常時のご宿泊料金はこちらとなります。
全て税込み、お一人様あたりのご利用料金となっております。
※楽天様等ご予約サイトとは料金が違っておりますのでご注意下さい。

ご利用御人数 素泊(食事無し)
お一人様あたり
半泊(朝食付き)
お一人様あたり
 大人1名様(中学生以上)一室  5900円  7050円
 大人2名様一室  5600円  6750円
 大人3名様一室  5450円  6600円
 大人4名様以上一室  5150円  6300円

<お子様ご利用料金>
大人1名様一室ご利用料金からそれぞれ1割引、2割引のご宿泊料金となります。
大人人数に含ませていただいた方がお安くなる場合は大人人数で数えさせていただきます。
未就学児童さんで添い寝ではなくお布団を希望される場合は小学三年生以下のご利用料金をいただきます。

お子様 素泊(食事無し)
お一人様あたり
半泊(朝食付き)
お一人様あたり
 小学四年生以上  5310円  6345円
 小学三年生以下  4720円 5640円
 乳幼児(未就学児童)  布団無し添い寝
0円
 朝食のみ
1050円

年末年始、伊勢神宮周辺の交通規制について

年末年始、伊勢神宮周辺は混雑が予想される為毎年交通規制が実施されております。
特にお車での移動をお考えの方は影響がございますので事前のチェックをお勧めいたします。

交通規制実施期間:令和5年12月31日(火)日~8日(月)、1月中の全ての土日
パーク&バスライド(シャトルバス)実施期間:令和6年1月1日(火)日~4日(土)
伊勢西IC、伊勢IC交通規制等、詳しくはこちらをご覧下さい。

→ 伊勢地域観光交通対策協議会のページ「らくらく伊勢もうで」

→ 交通規制マップ等のダウンロードページ

「伊勢古着日和」で撮影していただきました。

 

冒頭部になりますが当館も撮影いただきました。
伊勢のお店や河崎の通りも映っております。

公式のページはこちらになります。

該当動画URL: https://youtu.be/QdK_qDeer_U

【Pen】

■公式YouTube @penmagazine9804

■公式サイト https://www.pen-online.jp/

 

 

当日はタイトなスケジュールの中皆様お忙しそうでした。

良い記念になりました。
ありがとうございます。

ご宿泊料金改定のお知らせ

11月のご利用分よりご宿泊料金をお一人様あたり一律50円づつ値上げいたします。

昨今の諸費用高騰によりやむなくの値上げとなります。

(※既にご予約済のご宿泊に関しましては変更ございません。)


			

ご予約フォームの休止について

当館ホームページをご利用いただきありがとうございます。

9日頃からご予約フォームをご利用後仮予約のご連絡へ確認のご返信をいただいた際、お客様宛にはエラーメッセージが送られてしまうと言う現象が発生しております。

(この時当館側ではメールの受信はできております。)

またGmailをご利用のお客様には当館からのメールを受信していいただけない場合が出てまいりました。

(Gmail側のセキュリティ機能、学習から当館使用メールサーバーからのメールが受信不可と判定される場合が出てまいりました。これは同じサーバーを使用するよそ様のメールがスパム判定されても働く機能のようですので当館側では現在対処ができない状況でございます。)

現在フォームからのお問い合わせがたいへん多くなっておりますが今朝までの受付分で一度フォームのご利用を休止させていただきます。

受付中のお客様へのご連絡が完了した後の再開は未定でございます。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが直接予約をご希望の場合はお電話でよろしくお願いいたします。

 

全国旅行支援事業の延長につきまして(5類移行に伴う修正済)

3月30日にて終了予定であった全国旅行支援事業が6月30日まで延長されました。

三重県においても「おいでよ!みえ旅キャンペーン」として6月30日まで延長されました。
このキャンペーンに対しまして、当館への直接予約につきましてはお電話、メール等による既存の予約済ご宿泊も含め、
お客様よりお申し出、お問い合わせがあった場合にのみ対応させて頂きます。

3月31日以降の直接予約については施設ごとの割り当て予算が非常に少なく全てのお客様に対しこちらからご案内できる余裕がございません。ご案内やご相談の途中で予算切れになる可能性が高く、混乱のもとになると判断致しました。何卒ご理解下さい。
また、前述の通り、割り当て予算が少ないため、お申し出を頂いてもご期待に沿えないこともございますので、あらかじめご了承下さい。
なお、楽天トラベル様、じゃらん様等大手予約サイトの方でも全国旅行支援事業に対応されると思われますので、割引希望の方はそちらのご利用もお試しください。

なおチェックイン時に必要な書類は以下となります。

==================================

●ご持参頂きたいもの・その1、ワクチン接種証明、或いは陰性証明等。

(5月のコロナウィルス5類移行に伴いこちらは不要となりました。)

●ご持参頂きたいもの・その2、身分証明書(有効期限内の本人確認書類)

国または地方公共団体の機関が発行した住所が記載されている身分証明書。
マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、住所が記載された健康保険証、医療証、パスポート、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、障害者手帳等福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、 国または地方公共団体の機関が発行した身分証明書、などの居住地の確認ができるものなど

◆居住地が示されていない以下のような場合は、居住地確認のための補助書類もご用意ください。↓

<本人確認書類(居住地が示されていないもの例)>
年金手帳、年金証書、学生証、会社の職員証、公の機関が発行した資格証明書など
【↑の補助書類】
公共料金の領収書(電気・ガス・水道など)、国税または地方税の領収書または納税証明書、社会保険料の領収書、住民票の写し(個人番号の記載がなく、発行後3か月以内のもの)、賃貸借契約書

※全国旅行支援事業の延長実施期間は2023年6月30日までです。
※割り当てられた予算枠を満たしましたら、割引は終了いたしますので、あらかじめご了承下さい。

12歳未満のお子様は、同居する親等の監護者が同伴する場合には、新型コロナウイルスワクチン接種証明または検査結果の陰性証明は不要です。(ただし、健康保険証等、親子関係を示す本人確認書類は必要です。) ご面倒をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

==================================
以上となります。

全国旅行支援事業の適用を希望されるお客様へ(終了版)

10月11日より全国旅行支援事業が始まります。。(2022年12月20日まで)

どちらを経由でご予約いただいた場合でも当日次の物をお忘れになった場合
適用できなくなりますのでご注意ください。
適用されなくなった差額をその場でお支払いいただくことになってしまいます。

こちらをお持ちいただければお客様の方でしていただく手続きは
チェックイン時の内容確認と関連書類へのサインのみでご利用いただけます。

1.顔写真入りの身分証明書(お子様は顔写真入りでなくても可)
2.ワクチン3回目接種証明書 もしくはコロナウィルス陰性証明書
くれぐれもお忘れなきようご注意くださいませ。

なお、割り当てられた予算枠を満たしてしまいましたら、その時点で割引は中止
となります。他にも新型コロナウイルス感染状況が悪化した場合、事業そのもの
が中断されることも在り得ます。あらかじめご了承下さい。

<16日追記>証明書等の詳細

宿泊者全員分必要で、後日提出不可となります。

●ご持参頂きたいもの・その1ワクチン接種証明、陰性証明等

詳細は次の通りです。

1・ワクチン接種証明
3回目接種済みのもの(3回目接種した当日から有効)

2・(陰性の)検査結果通知書
〇抗原定性検査:検査日が旅行開始日の前日または当日のもの
〇PCR検査・抗原定量検査:検体採取日が旅行開始日から3日前以降のもの
検査結果通知書は、1)受検者氏名、2)検査結果、3)検査方法、4)検査所
名、5)検体採取日、6)検査管理者氏名、7)有効期限が明記されている必要
があります。

証明書の発行されない自己診断キット等は対象外となります。

●ご持参頂きたいもの・その2、身分証明書

•顔写真が付いているもの。マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、
旅券(パスポート)、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有
することを証明する書類、障害者手帳等福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、そ
れら以外、顔写真の無いものは国または地方公共団体の機関が発行した身分証明
書など2種類お持ち下さい。

12歳未満のお子様は、同居する親等の監護者が同伴する場合には、新型コロナウ
イルスワクチン接種証明または検査結果の陰性証明は不要です。(ただし、健康保
険証等、親子関係を示す本人確認書類は必要です。)